ナチュラルローソンで「お酢」なメニュー登場

| コメント(0)

「お酢を使ったメニュー」ってのは発想的にいいなぁ、ということでチェックをしていたのだけど、途中までがちゃがちゃやった時点で「ナチュラルローソン限定」ということが分かり、残念ながら本家サイトでの採用は断念(使える人が少ないものだからねぇ......)。タニタのお弁当のように、ナチュラルローソンから一般のローソンへも広まると良いのだけど(行動範囲に無いのよ、ナチュラルローソンが)。

お酢はヘルシー云々ってのもあるけど、塩分を極力減らした調理が出来るということでもポイントが高い。......と書いておいて、最近意識的には使ってないことに気がついた。早速今日から使っていこう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月29日 12:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「収納完了」です。

次の記事は「パナソニックの無接点充電パッド「チャージパッド」試験導入の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30