【更新】キャラメルコーン・七夕仕様

| コメント(0)

[東ハト、「キャラメルコーン」の七夕パッケージを期間限定発売]

↑ 「キャラメルコーン」の七夕パッケージ
↑ 「キャラメルコーン」の七夕パッケージ


☆星型キャラメルコーンで願いがかなう!?☆
キャラメルコーン 七夕パッケージ 発売

株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:小森和輝)は、「キャラメルコーン」の七夕パッケージを、2012年5月21日より、期間限定にて全国発売いたします。

真っ赤なキャラクターでおなじみのキャラメルコーンに、今年も季節限定・七夕バージョンが登場いたします。七夕パッケージには、おなじみの形のキャラメルコーンに混じって星型のキャラメルコーンが入っており、その数が袋によって異なります。何個入っているか、星を探す楽しみがあり、東ハトのホームページ上では星の数で占いができる仕掛けになっています。

パッケージは、キラキラ輝く天の川と笹飾りを見上げるキャラクターをデザイン。側面には短冊が描かれ、願い事を書き込むことも出来ます。パッケージの短冊に願いをこめるトキメキ感や星型のキャラメルコーンを見つけた時の小さな幸せを演出する、季節感いっぱいのキャラメルコーンです。

なお、通常商品につきましては、七夕パッケージ販売期間中も変わりなく販売を継続させていただきます。


昨日食品スーパーで見かけて、そういやまだ紹介してなかったけっかということでリリースを探し、覚え書き代わりに。中身は通常のキャラメルコーンと変わらないのだけど、パッケージの横に短冊が用意してあり、そこに願い事を書き込めるという仕様がちょっとオシャレ。こういう「さりげない工夫」っての、注目したいよね。

......ところで、当方の行動範囲内で、未だに例の「ゴルゴ」と「ねずみ男」が見つからないのだけど(涙) それほどまでに売れているのか。。。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月28日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「机の脇の有効活用法」です。

次の記事は「蒟蒻畑 ララクラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30