マネキン人形、白馬、地球儀。道端に散在する小道具達...可笑しく、シュールな選挙運動動画

| コメント(0)

実写化したイメージ映像っぽさを多分に覚えるのだけど、一応これでも立派な選挙運動用の映像。自分の人生を道の歩みになぞらえ、さまざまな経験をしてきたことを短い時間で理解してもらうには、確かに有効。有効、なんだけど、これが得票に結びつくか否かという点では、正直微妙。

「米議会の集金マシーンから資金を得られる候補者に金で対抗できるわけがない。イマジネーションで勝負するしかないんだよ」という当人の弁も理解できるのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月27日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫が車を回す理由」です。

次の記事は「「たとえお金持ちを貧乏にしても」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30