火力が3倍の拳銃

| コメント(0)

【Horst Held = Antique Handguns】

↑ Horst Held   =   Antique Handguns
↑ Horst Held = Antique Handguns


スペイン製のリボルバー式けん銃とのことだけど、1度に3発を同時に発射できるシロモノ。6回撃てるので一装てんで計18発の発射が可能。論理的にはアリだろうし(いや、実在していたんだし)、考え方としては悪くないし、それこそフランスの戦艦にあるような4連装砲塔の事例もあるし、ねぇ。ショットガンの1.5倍版みたいなものと思えばいいの......かな? ちょっと違うか。

ただ、メンテナンスの面とか命中率とか、耐久力のことを考えると、あまり実用的ではなさげ。むしろ芸術品に近いかな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月10日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋葉原にカレーのステキングな店、「マンモスカレー」が出来ていたとはッ」です。

次の記事は「商品としての展開と、DLC(ダウンロードコンテンツ)と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30