ローソンのプレミアムロールケーキ、2+1から3+1へ(?)

| コメント(0)


↑ ローソンのプレミアムシリーズ


後ほど本家サイトで掲載予定の「ぎゅっと」シリーズの記事を書いている最中に見つけたもの。
【スプーンで食べる プレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ(ローソン) 試食】でも触れているけど、ローソンのスイーツも多様化して、あんこ屋とか「ぎゅっと」シリーズの方でないと新商品のリリースが出てこなくなっちゃたようで、ちょいとモニタリングをしてなかったら、こんな感じに。

自分の記憶にある限りでは、定番がシンプル・チョコロールの2種、そこに季節ごとに色々な新種が1種で、計3種類の発売体制だったはずなんだよね、プレミアムロールケーキって。それが先日からどうも様子が変だなあとは思っていたんだけど、いつの間にか定番に宇治抹茶が加わって、それに期間限定のものが1品というスタイルに変わったらしい。あるいは宇治抹茶のポジションは定番ではなく、過去の人気作をローテーション的に再販してるのかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月19日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「コンプガチャ、7月からアウト」を受けて6社声明」です。

次の記事は「ネコマグネット・ストラップ(ネイチャーテクニカラーMONO)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30