1/72の戦車のラジコン、97式中戦車もあるなあ......

| コメント(0)

『1/72 Tiger I/Sherman IR Battle Tank Combo Set』
『1/72 Type 97/Sherman IR Battle Tank Combo Set』


先日掲載した【コンバット・タンク・コレクション Vol.1 VI号戦車ティーガーE型】の動画のメンテナンスをしていた際に見つけたもの。タイトルには「ラジコン」と書いたけど、厳密には赤外線の無線コントロール方式のおもちゃ。1/72ながらちゃんと旋回もするし砲塔も回る、ちょいとよさげなもの。しかもラインアップに97式中戦車もいるという。

悪くないねえ、これ。日本では......探してみたけど、売ってなかったのが残念。時間があればトイザらスでサーチしてくるかな。

(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月23日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】6月16日は「和菓子の日」だそうで...モンテールからロールケーキ「苺小豆ロール」など発売」です。

次の記事は「飛行機搭乗時の疑問を解決する動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30