綱吉も満足、犬用テレビ番組

| コメント(0)

【御犬様の為のTV番組 全米でサービス開始】
【DOG TV】



犬のリラクゼーション、犬のエンターテイメント。留守中に愛犬が一人寂しい思いをしないように開発された犬の為のオンデマンドTVプログラム。その名も「DOGTV」。

カリフォルニア州で2ヶ月前にサービスが開始されたが、好評を得た為この度オンラインサービスとして全米に配信されることとなった。外出先、仕事中にいつも家に残した犬のことが心配で仕方がない。寂しがってないかな。何かトラブルに巻き込まれてないだろうか。。。そんな心配性の方ももう大丈夫。DOGTVと契約すれば愛犬はTVに夢中になりおとなしく主の帰りを待っている。

DOGTVのコンテンツは、サウンド、色使い、カメラアングルに至るまで科学的に犬に好まれる様に設計されているのだ。


一つ目は実際の番組のサンプル、二つ目は番組宣伝用のCM。要は「室内犬って飼い主が仕事に出ている間、暇じゃん? 退屈してるかもしれないよ。だったらうちの番組を見せてあげなさいよ」的なところ。

以前猫向けで似たような番組が展開される話をした記憶はあるんだけど、やはり今度は室内犬向けの、か。有料放送でどこまで顧客が食いついてくるか。

......でもこれ、いくつかの映像を順番に再生してりゃ良くない?

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月23日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「普段は見えないところを有効活用している椅子」です。

次の記事は「軍艦島のペーパークラフト、通販実施中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30