フルーツチョコチップスコーン(ミスタードーナツ) 試食

| コメント(0)


↑ フルーツチョコチップスコーン
↑ フルーツチョコチップスコーン


病院の帰りに、せっかくだから先日【ミスドでフルーツチョコチップスコーン発売中】で紹介した、ミスタードーナツの「フルーツチョコチップスコーン」を調達。早速試食。

......あれ。スコーンってこんな食感だったっけか? もう少し全体的に固さがあると思ったのだけど。これは外側がクッキーライクなさくさく的な固さでイメージ通りなんだけど、中は柔らかくて弾力性のある固さ。メロンパンの中の部分みたいな感じかな。フルーティーなチップがかみごたえと味わいにアクセントを与えてくれて、むしろイギリス製のクッキーのような感じがする。

味も食べ応えも及第点だけど、なんだかミスドとはちょっと雰囲気が違う感じがする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月 5日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地域医療振興協会 練馬光が丘病院に通院」です。

次の記事は「安価で色々模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30