まんがタイムきらら2012年5月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2012年5月号
↑ まんがタイムきららキャラット2012年5月号


表紙はアニメ放映中の「あっちこっち」。評判は......あまり聞かない。カラーにカットが何点か配されているけど。うーん。機会があれば動いているのを見るべきかな。


■あっちこっち......エイプリールフールネタ。
■チェリーブラッサム!......バレンタインデー。4月だけどバレンタイン。5月号だけどバ(略 ホモチョコだの腹パンだのとカオスな世界。
■箱入りドロップス......今回は事実上萌さんが主役。そう決めた。
■棺担ぎのクロ......主人公目覚める、って話がやはりつかみにくい。単行本買えということか。
■天然あるみにゅーむ!......山菜とり。部活をまともにしているシーンがほとんど無いな(笑)
■ステルス×メイツ......部活開始。ま、「部活」だしね。


「しかくいシカク」は単行本作業のためお休み。「けいおん!」「相沢家のえとせとら」は休載。当方が目に留めた作品はこれくらいで、あとは比較的「ん、いいかな」というのが数本。

あとは......なんというのかな、悪くは無いけど「このノリ、違くね?」「どれも似たようなものだな」という雰囲気が否めない。中華バイキングだと「えびシューマイとかにシューマイと普通のシューマイと焼シューマイとホタテシュウマイがあるけど、結局みんなシュウマイでほとんど味が変わらない」みたいな? そういう意味ではメリハリが弱いかなあ、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月 9日 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大は小を兼ね......るとは限らない」です。

次の記事は「ゴリラ、来襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30