YouTubeの評価ボタン、ちょいと変わったかな

| コメント(0)
↑ YouTubeの評価ボタン
↑ YouTubeの評価ボタン


先ほどYouTubeの動画のチェックをしていて気がついたこと。動画の評価ボタンの表記が少々変わったみたい。これまでは「評価する」の表記の左右に「高く評価」「低く評価」を意味する上下の指のマークが、同じ面積のボタンとして配されていたけど、それが上の写真のようになった。

「評価する」が「グッド!」の表記付きで、カーソルを合わせると「高く評価」、そして面積がかなり大きくなった。もう一方は文字表記無しで下向きの指のみ、面積は小さめのボタン、カーソルを合わせると「低く評価」。要は「あまりむやみやたらと、あるいは間違って『低評価』をしないでね」ということなのかな。ま、悪いことではないと思うし、良い物は積極的に評価すべきってのは、正しい方向性だと思うヨ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月 9日 05:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブラックなんダー(お菓子マーケットプレイス)試食」です。

次の記事は「「プラギョーザ」とな......?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30