ロシアでは腹をすかせたトラが高速道路に来襲する

| コメント(0)


ウラジオストクの北、ウスリスクを走る高速道路で、腹をすかせたトラと高速道路で対面してしまったドライバーによる映像。クマやイノシシなら話は聞くし、日本でも事例はあるんだけど、よもやトラと遭遇とは......。運転手・同行者の怖いんだか恐怖のあまりに笑っているようにすら聴こえる声とか、妙にリアルで生々しい。

関連動画の中で、カメラアングルや自動車の配置(特にトラック)から、恐らく同一現場を別の車両から撮ったものと思われる映像もあったので、合わせて紹介。


放し飼いの動物園ちゃうで、とか思った......なんて冗談を頭に思い浮かべる余裕もないんだろうな、恐らく。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月27日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「犯罪行為に関係した事実は一切存在しない」グリー、週刊ダイヤモンドの記事に抗議文を交付」です。

次の記事は「もし1980年代にグーグルがあったなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30