さくらてりたま(マクドナルド) 試食

| コメント(0)


↑ さくらてりたま
↑ さくらてりたま


本家サイトにて【マクドナルドの春定番「てりたま」、今年は「さくらてりたま」も合わせ3種類で展開】で紹介した、マクドナルドの新作てりたま「さくらてりたま」。せっかくなので試食。

ベースは普通の「てりたま」なんだけど「一口食べるとほんのり広がる桜風味の味わい」っのは......うーん、それほど強くは感じない。確かにソースは確認できるし、香りもほのかに漂ってはいるけど、元々のてりやきソースのインパクトが強いので、影に隠れちゃってる感じ。

ただ、確かに通常の「てりやき」と比べればそれっぽいさわやかな味をかすかに味わいとして覚えることはできる。「こってりさ」を抑えるという意味では、こちらの方が食べやすいかも。

同時展開している「アメリカンチェリーシェイク」と一緒にいただくと良いかもね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月23日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アメリカンチェリーシェイク(マクドナルド) 試飲」です。

次の記事は「「どうぶつしょうぎ」一般携帯用アプリで配信中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30