実写映画「テルマエ・ロマエ」公開記念な入浴剤 調達

| コメント(0)


↑ 実写映画「テルマエ・ロマエ」公開記念な入浴剤
↑ 実写映画「テルマエ・ロマエ」公開記念な入浴剤


結局報道機関内部のみの公知リリースで、公開ペーパーとしてのリリースは出ていないらしい、「テルマエ・ロマエ」映画公開記念の入浴剤。4種類出てるんだけど、ネタだけで263円×4つは流石にキツいので2つだけ。

●女神と月と平たい顔族風呂 
香り:月見酒の香り 
入浴剤色:黄色 
配合成分:月見草エキス 
効能:美肌

●祭壇に神が置かれた温泉街風呂 
香り:火山に囲まれた温泉街の香り 
入浴剤色:赤 
配合成分:トウガラシエキス 
効能:発汗


パッケージとしてはインパクトがあるし、写真のように本との相乗効果も狙えるってのはいいんだけど、1回分で263円ってのは、やっぱりちょっと、かなり以下略。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月22日 12:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dydo プルバックカーコレクション(MINI Cooper S) 確保」です。

次の記事は「まんが4コマぱれっと 2012年4月号読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30