「ワイプアウト」を再現うんちゃら・解決編

| コメント(0)


先日「どうもフェイクっぽいぞ」という結論に落ち着いた、【[CG? リアル??]コースを宙に浮くカーレース「ワイプアウト」を再現】の件。先日別件で調べ物をしていたところ、元動画の投稿者がこんな感じで「フェイクでした。ちんぴょろすぽーん」的な動画を1月23日付で掲載していた。一応後始末ということで覚え書き。作成には6か月かかったというお話。

「注目してくれてサンキュー」とはあるけど、個人的にはこういうものが相次ぐと、本物とフェイクの区別がつかない、見方を変えれば「注目して欲しいためにフェイクを創って人を驚かせても問題なし」という風潮が高まるので、あまり肯定はしたくないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月21日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】春一番 関東地方に こないじゃん」です。

次の記事は「一次エネルギーの利用効率性をざっと計算してみた(エネルギー白書2011版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30