「フローズンキューブケーキ」(「黒ごま&抹茶」「イチゴ&ベイクドチーズ」)(モスバーガー) 試食

| コメント(0)

↑ 「フローズンキューブケーキ」(「黒ごま&抹茶」「イチゴ&ベイクドチーズ」)
↑ 「フローズンキューブケーキ」(「黒ごま&抹茶」「イチゴ&ベイクドチーズ」)


【二つの味が楽しめるフローズンケーキ、モスバーガーから季節限定発売】で紹介した、モスのオシャレなフローズンケーキ、早速チェック。店員さんからは「溶けるので早めにお召し上がりを」とかいわれたけど、確かにこれはとけそうだ。

詳細は先の記事にある通りだけど、大きさは1ブロックが25ミリ四方。それが4つつながって1商品を形成している。口当たりはすごく柔らかくて、すんなりと口の中でとろける感じ。全体がちょっと硬めのムースみたいな食感なんだよね。スプーンでつつくと、外壁が破れて(実際にはそんなものはないのだけど)中味がはじけ飛びそうな、そんなふわふわ感。

上品な味わいと舌触り。コスパは少々ナニなので、おしとやかなオヤツの時間を演出したい時にどうかなってところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月13日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプーンで食べる プレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ(ローソン) 試食」です。

次の記事は「チュンソフト、スパイクを吸収合併し「スパイク・チュンソフト」に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30