ゲームの中でも仕事するっ

| コメント(0)

......と、紹介された動画そのものはもちろん、その関連動画から辿れる各種動画を見ると、3Dフライトシミュレーターや3D FPSのノリ・技術を使って各種工作機器・車両のシミュレーション系ゲームが結構出ているもよう。某ゲームのMOD使って、それ系の車両を創ればいいじゃん、とも思ったけど、細かい操作周りや再現性など「シミュレーション」としての要素をしっかりとしたものにするには、やはり専用のものを創る必要があるんだろうな。

個人的にはこういうソフトは好きだな。キネクトと連動させると面白いことができそうな気がする。

もちろん、ノリで創るのも一つの手だけどね。ノリの演出の仕方を間違えると。


建機の必要がねーじゃん、なんてことになりかねゴホゴホ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月12日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Google、被災地域の衛星写真を更新」です。

次の記事は「インフラ商用化・自由化の失敗例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30