小鳥の気分で眠れるベッド

| コメント(0)



↑ Giant Birdsnest 4 breeding ideas
↑ Giant Birdsnest 4 breeding ideas


【きっとハンバーガーに埋もれる夢を見られるベッド】で紹介したハンバーガー型ベッドと発想は同じだけど、こちらは「巣の中にいるひな鳥」を「ベッドを利用する人間自身」に置き換えているので、リアリティ&臨場感が高いのがポイント。普通の巣は複数のひな鳥が入るので、今ベッドも複数人数が使えるようにと巨大なものになっているため、普通の家じゃ使えないだろうけど......素敵だヨねえ、これ。

良く見ると巣の周辺部分の「がわ」は段ボールで出来ている。このあたり、逆にリアルだったりするな。ミニ版はすぐにつくれそうな気がする。

......ダブルベッド版を創ると、さらに意味深な気がしてきたけど、詳しい説明はあえて省略しておこう。むにゅむにゅ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月 7日 08:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワンちゃん的ピアノボーカル」です。

次の記事は「ロールちゃん(抹茶&小倉) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30