クマとオオカミ、仲良くじゃれあう二頭

| コメント(0)


クマのLilとオオカミのTala。二頭とも子供のためか警戒心も無く、お互いを同じ種の友達と思い込み、無邪気にじゃれあう様子が映し出されている。Woodland動物園でのお土産屋さんで撮影されたもの(ちなみに動画中「男の子」表記はあるけど、クマの方は女の子なのだそうな)。

また動画中には、じゃれあう二頭を撮影してから6年が経過した現在(アップロード時において)における二頭の様子の写真も収録されている(27秒あたりからかな)。さすがに無邪気にじゃれあうことは無くなったようだけど、非常に仲良しな関係が続いていることに違いはないようだね。

「じゃれ合う」という言葉がまさにぴったりな二頭の映像でした。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月 5日 17:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スターマイン」単行本3巻、4月21日発売決定・アマゾンで予約受付開始」です。

次の記事は「「~が言ってた」「~によると」の落とし穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30