野菜もおいしく食べられるでしょ? オニオンとベーコンのもちっとスティック 母より(ファミリーマート) 試食

| コメント(0)


↑ 野菜もおいしく食べられるでしょ? オニオンとベーコンのもちっとスティック 母より
↑ 野菜もおいしく食べられるでしょ? オニオンとベーコンのもちっとスティック 母より


ファミリーマートなどから発売されている、例の「かーちゃんパン」シリーズこと「ハハのキモチ」。新商品が出てもリリースが展開されることは無いので、油断できないんだよねえ。

で、今回見つけたのは、見た目はニンジンっぽいスティックシリーズ。でも味わいは玉ねぎとベーコン。確かに口に含むと玉ねぎっぽいのとベーコンのコクが染み出てくるわ。それと胡椒をアクセントに加えてるようで、これが結構良い感じ。スティックシリーズでは一番食べやすいかもしれない。もう少しベーコン感を強めれば、アメリカの人にも受けるかも(でも彼らだとチーズに浸したりするんだろうな)。

先に出ている数種類のと合わせ、スティックだけをずらりと並べてみるのもいいなぁ......と思ったんだけど、近所の店ではまとめて入荷ってことがないのよね。トホホ。美味しいのに。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月 2日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手のりぬこ」です。

次の記事は「レタス&ペッパー バーガー(マクドナルド) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30