アマゾンキンドル日本版の脅威の真髄部分?...「Kindle Digital Text Platform(DTP)」

| コメント(0)

【電子書籍と同人誌とiPhoneと】





「ネギま!」の中の人こと赤松健先生が興味深い事を話していたので、それに乗じて自分自身への覚え書きも兼ねてつぶやいたことを、こちらにもさらに覚え書き(先生との会話そのものは通じていないw)。

未だに日本版でのアマゾンキンドルの正式発表は無いけど、個人的にはそれと共に今システムが日本でも展開されれば、色々な意味でドラスティックな変化が起きる可能性は小さからぬ存在すると考えている。テキストベースの配信は必要なので無くなるってことはないけど、有料メルマガスタンドもかなり「食われる」かもしれないね。個人的にも色々やってみたい気はする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月31日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「輸入品だしぃー」「色が違ってるしぃー」」です。

次の記事は「週刊SL鉄道模型 トラ4500形貨車 調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30