good (グッド) ! アフタヌーン 第21号 読了

| コメント(0)

『good (グッド) ! アフタヌーン 第21号』



二か月に一度の良質雑誌。買い忘れに気がついて慌てて調達。表紙は「ウィッチクラフトワークス」。連載開始直後は「なんて定番すぎる」と思ってたけど、話も絵も手を抜かずにしっかりとこなしているし、安定感があって読みやすい。

「純潔のマリア」は今回お休みだけど、定番タイトルの「地獄堂霊界通信」「幸運猫」「路地恋花」などは相変わらず良い味出してるし、新スタートの「亜人」はこの先の展開が楽しみな導入。「まるまる動物記」は色々な意味で後ほど資料として使う事になりそう。あと、意外な名作「くりーくん」が今回最終回。単行本、まとめて買うかな......。

ちなみに次回から、ようやく「ビリオネアガール」の連載が再開。結構開いた間の間に、世界の経済動向も随分と変化しちゃったけど、どうするのかな?(汗)


(最終更新:2013/08/27)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月10日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「池袋駅での被災地応援物産展」です。

次の記事は「過ぎたるは及ばざるがごとし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30