ひきょうな、そして夢のようなポケモンカード

| コメント(0)


モンスターの絵の部分には大きなダイヤモンド、そして名前は「ダイヤモンド」。説明には「結婚しよう」。解説部分に「もしオッケーしてくれるなら、ゲームは終了。あなたは永久の旦那さんを手に入れられるよ」とある。そしてダイヤの指輪がぺたりと。

一応カードの一番下には「ニセモノのカードだよ」(本物のポケモンカードではない、ということ)との表記も。元記事からたどった大本の解説では、「自分の友達が21歳の誕生日に、彼氏からのプロポーズとして受け取ったもの」とある。

......いやぁ、この求婚話そのものがフェイクかもしれないけど。色々な、良い意味での「ひきょう」だよねえ、これ。にやにやしちゃうよなぁ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月13日 07:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「重力をも操るようなドバイでのアイス屋さん」です。

次の記事は「角砂糖の帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30