受験生の夜食に萌えうどん......?

| コメント(0)

↑ 特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生イラストポストカード付き>
↑ 特産美少女紀行 みなせとひなの稲庭うどん<初回生産限定!みやま零先生イラストポストカード付き>


稲庭うどんは日本の三銘うどんに数えられる全国でも有名な伝統製法のうどんです。コシのある食感とツルツルとした上品なのどごし!その稲庭うどんをチキンエキスがこれもまた秋田が誇る比内地鶏100%のほんのりガーリック風味の塩味スープで食べる!「新感覚」稲庭うどんの味をお楽しみ下さい!!



先日本家サイトで掲載した【夜食の定番、昔も今も「うどん」「おにぎり」】関連で、うどんのデータを調べていたところ見つけたのがこれ。特産品や一押しアイテムにイメージキャラを絡ませて商品のセールスポイントを底上げするってのはよくある話で、萌えキャラを使うのも当方としては「大いにやってよし」とは思うのだけど......「ひなのオツユもおいしいんだよ☆」ってセリフは色々と、その、なんだ。

発売が2010年7月ってこともあり、随分前に出ていることから、恐らくは当方自身も一度か二度チェックしたんだろうけど、せっかくなので(?)覚え書き。記事タイトルにもあるけど、受験生の夜食にこれを......って時には、うどんとスープだけにしておいて、特典のイラストポストカードは気が散るのでしまっておいた方がいいだろうね(笑)


(最終更新:2013/08/27)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 5日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「にせもの大学アカウントのツイートに要注意」です。

次の記事は「色の組み合わせを楽しもう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30