バレンタインかまぼこ、とな!?

| コメント(0)

『バレンタインかまぼこ(河内屋オンラインショップ)』



↑ バレンタインかまぼこ
↑ バレンタインかまぼこ


バレンタインも蒲鉾できまりっ♪
ときめきの2月14日はバレンタインデーですね。
いつもは伝えられない気持ちをキュートなかまぼこに託して贈ってみませんか?甘いものが苦手の彼、本命の彼には一味違ったプレゼントで、心に残ることまちがいなしです!
また、日ごろお世話になっているお父さんや上司にも、蒲鉾なら食べてくれそうですね。


昨日見つけた時には半ば以上イロモノ的なものと思っていたのだけど......意外に反響があった&好印象が多かったので、あらためて覚え書き。甘い物が苦手な人向けに&同じ食べ物系でということで、かまぼこ屋さんの提案アイテム。料理への汎用性も高いし、嫌いな人も少ないだろうし、形や色も何気に工夫しやすく、実はツボアイテムなのかもしれない。

食べられないけど石鹸っていう手もあるけどねぇ......しばらくは手元に残ってしまうのと、石鹸を誤解釈しちゃいそうな人もいるからねえ。かまぼこ、グッジョブってことで。


(最終更新:2013/08/27)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 1日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お寿司屋と喫茶店、ご近所同士のコラボで生まれた「恵方巻きのロールケーキ」」です。

次の記事は「トレッキーが飛びつきそうなテーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30