アーケードゲーム博物館が移転先を緊急募集

| コメント(0)


倉庫移転先緊急募集!!! 2012年3月17日までに入居できる物件を探しています。もちろん即入居可!!でも構いません!!

現在賃借を受けている物件が大家さんの諸般の事情により3月末日をもって契約解除となるとの通達がありました。

そのため、現在、移転先の倉庫を探しております。

なお、現在借りている物件は194平米です。(倉庫開放時は建物一棟の展開となっていますが、実際の賃借面積は、建物の半分となっております。そのため賃借面積では」所有筐体でギュウギュウ詰めの状態です。)

現状の賃借物件の詳細はUGSF-WEST報告書に掲載します。

諸々条件はあるのですが、輸送期間、輸送費などを考えると、現在位置からあまり離れていないほうが良いのですが、家賃他諸々を考えると現在のような倉庫開放をあきらめもっと郊外も止む無しとも考えております。

また、これに併せて

「移送荷物を減らそう!倉庫フリーマーケット(?)大解放イベント」
「みんな集まれ!ギャラクシアン3大解体イベント」
「みんな集まれ!倉庫移転大引越し大会イベント」

を行ないます。こちらのイベントの内、後者は移転先が決まらないと行えませんが・・・

詳細は決まり次第告知いたします。

よろしくお願いします。


......ということで、レトロ系のゲーム筺体ファンでは「聖地」扱いされている「アーケードゲーム博物館」が、緊急に移転先を探しているとの話。3月末云々とあるので、大家さん側は新年度を機会に建て替えをするのか、あるいは賃貸業そのものを辞めるのかしらね......とか思ったりして。

それはともかく。194平米(以上)の場所となると今日探して明日見つかるってのはなかなか難しいかも。場所そのものは結構ありそうな気がするけど、賃貸料とかを考えると、なかなか、ねえ。

バンダイナムコあたりが場所を提供するってのも一案かもしれないけど、それも難しいんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 1日 07:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】2月に入りますます寒さが厳しく・気象庁が今年初の「北日本の長期間の低温に関する全般気象情報」発令」です。

次の記事は「最後まで観るように・風呂洗い歴15年のプロによる「風呂洗い」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30