YouTubeで1080pにて動画をアップすると3D切り替えオプションが自動的に付く

| コメント(0)



【動画編集を色々といじってみた】にもある通り、動画の録画・編集周りを色々といじって、HDの動画のアップもできるようになったんだけど......YouTubeで1080pクラスの動画を挙げると、YouTube側で勝手に3Dへの変換オプションをつけてくれるらしい。

多分、随分前からの話なんだろうけど、例の赤と青の眼鏡を使えば、ちょっぴり浮き出る動画が、自分でも簡単に創れる、というか勝手に再生される。なんだか素敵な感じ。

あれ? 前に付録で手に入れた、3D眼鏡定規はどこにいっちゃったかな??

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月20日 07:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】個人情報足り得る位置情報なとを無断送信するアプリ、多数見つかる」です。

次の記事は「『生徒会の一存』で学ぶ古文単語、とな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30