明治のヨーグルト、「R-1」と「LG21」

| コメント(0)


↑ 「R-1」と「LG21」
↑ 「R-1」と「LG21」


今朝本家サイトで記事にした【明治の「R-1」品薄状態で、「LG21」の生産を種類絞り込みへ】の件。思った以上に反応が大きくてびっくりしたのと共に、「確かによく見かけるけど、そんなに引っ張りだこだったのか」......ということで時間を割いてR-1とLG21のオーソドックス以外のタイプを探したところ、見つかったのは写真にある通りのもの程度。

確かにLG21はノーマルタイプは山ほどあるけど、それ以外はあまり見受けられず。そしてR-1は改めて確認してみると、殆ど全滅状態。なんだか不思議な感じがして、同時に改めて驚いた次第。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月31日 13:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「情景フィギュア'64 ALWAYS 三丁目の夕日'64 ダイハツ ミゼット」です。

次の記事は「テツぼん 3 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30