フルスクリーンで楽しめる、人体マジック

| コメント(0)


色々な科学的事象を動画で解説、実証するコーナーQUIRKOLOGYの動画の一つ。フルスクリーンモードにした上で、右目を隠し、左目だけで画面を見るるそしてバツマークのある場所をずっと見続ける。そして少しずつ画面に近づいていくと......おじさんの頭が! まぁ目の錯覚を利用したトリックだけど、こういうのって実際に経験すると、やっぱり驚くんだよな。

この「QUIRKOLOGY」、他にも色々と動画で面白い実験を体感させてくれるし、字幕モードで語りをテキスト化した上で翻訳もできるので、色々と試してみると面白いよ。

例えば「パーティーで隠し芸的に使える面白科学実験」とかね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月27日 08:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子供が公園で遊ぶもの、DS・DS・DS......あれ?」です。

次の記事は「ミスド福袋戦線、異常あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30