可動フィギュア用・部室や会議室のあの机とイス

| コメント(0)

『部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)(アマゾン)』



↑ 部室の「机と椅子」
↑ 部室の「机と椅子」


部室の机と椅子の組立キットです。机2卓と椅子4脚のセットで、接着剤不要で組み立て可能。成形色はマホガニーとグレーの2色で、塗装しなくても雰囲気ある仕上がりになります。厳密なスケールモデルではなく、1/12可動フィギュアにフィットする様に寸法はアレンジしてあります。※製品を折畳むことは出来ません。

机(H:61.5mm、W:150mm)
椅子(H:65.6mm、W:39.6mm)


【可動フィギュア用・学校のあの机とイス】で紹介した、可動フィギュア用の情景アイテム第二弾。いかにも「文化系部活動の情景を創ってね」的な品揃え。体育館で見かけるパイプいすも用意してあるので、例の「ぼくはここにいてもいいんだ!」も再現できるヨ。折りたたみができないのが残念だけどね。


(最終更新:2013/08/27)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月20日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『生徒会の一存』で学ぶ古文単語、とな?」です。

次の記事は「"ジョブズなら、「もっとわかりやすく、2種類にしろ」と言ったに違いない"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30