知識があればインフラ構築ですらプラモのように

| コメント(0)
↑ Norconsult: Model society
↑ Norconsult: Model society


企業の長期的な継続のためのプランニングを行う、スウェーデンのコンサル会社Norconsultの広告。適切な知識を元に計画を立てれば、色々と利害関係や因果関係でごちゃになりがちなインフラの構築ですら、プラモデルを創るようにスマートに・スムーズに行えるようになるというたとえを、そのまま体現化したもの。「知識は複雑な事象を容易なものにしてくれる」というメッセージ、そこから「知識豊富な私達と共に、御社の永続的な繁栄を模索していきましょう」と問いかけている。

ゴーイングコンサーンは企業の鉄則だけど、やっぱり色々と慣れとかしきたりとかコツとかあるからねえ。色々な折り合いがつくようなら、専門家に任せた方がいいよ、というところかしらね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月 3日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リボルテック仏像こと「リボルテックタケヤ」第二弾「広目天」、アマゾンでの取り扱い開始」です。

次の記事は「動画編集を色々といじってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30