猫による株価・為替お知らせデジタルサイネージ

| コメント(0)


以前【猫が株価動向をお知らせするヨ】でお知らせした、池袋駅地下通路内に配されているデジタルサイネージで表示される、猫が株価などを知らせるCM。たまたま「下がってるよ」版だったのでどうにもげんが悪いので、機会があれば......と思っていたら、帰省の際に「上がってるよ」表示が確認できたので、ケータイの動画機能で撮影。少々画質が劣るけど、まぁそれは勘弁してちょ。

せっかくなので為替表示についても撮影してきた。これ、リアルタイムで刻々と変化を伝えてくれると嬉しいのだけどなあ。グラフの動きを子猫が追いかけるようなグラフィックとかさ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月 2日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鷲宮地区はいまだに「らき☆すた」祭り」です。

次の記事は「干し柿をもらってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30