おもちゃのヘリvs猫多数

| コメント(0)


構図としては以前紹介した【ヘリを撃墜するねこ】と同じ。ヘリのおもちゃを鳥か何かのように思えてしまい、狩猟本能が目覚めたという感じ。ただ今件では複数の猫による獲りものなので、個々の猫の個性が色濃く出ていて興味深い。本物の鳥に対するハンティングでも、同じような反応示すんだろうなあ......。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月 7日 08:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頭皮マッサージ」です。

次の記事は「夜限定、神秘的で手に取れ......やっぱり取れないマックフライポテト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30