みょーんみょーんみょーん

| コメント(0)


屋外設置のトランポリンを見つけて、その妙な感覚に夢中になる二匹のキツネ。お互いにじゃれ合ってみたり、好奇心旺盛な方が何度となくジャンプしてみたり......初めてトランポリンと遭遇した子供も、似たような反応示すよねえ。特に「みょーん」とジャンプするあたり、よっぽど不思議&面白かったんだろうな、これ。

ちなみにタイトルのロシア語は「トランポリンでキツネがジャンプ」。まぁそのままの内容ですな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月31日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンニュイひととき」です。

次の記事は「「Gun Professional」0号収録のArmz MAGAZINE 2012年2月号 調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30