合理的な自転車ブースター

| コメント(0)


自転車のチェーン部分に電動モーターを備え付けて創る電動自転車は日本でも結構浸透しているけど、これはその原理をそのままアタッチメントとして体現化したもの。普通の自転車に15秒で装着出来る電動モーター式の小型電動カーで、後ろから自転車を押してくれる形となる。

価格は700ドルとのことだけど......日本の道路交通法上ではこれ、どんな扱いになるのだろう。ジンジャー、もといセグウェイが公道上の利用がアウトだったので、これも同じ扱いになるのだろうな。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月30日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年の瀬に豚骨ラーメンを食べたくなる「海外の反応」」です。

次の記事は「発想の転換とビジネスとGoogleと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30