生活のそこかしこに潜む、お金のトラップ

| コメント(0)


街中のあらゆる場面に配されている棒グラフや円グラフが、日常生活にちょっとした(!?)アクシデントを与えて行く。良く見るとそのグラフは401KだったりIRA(個人年金口座)だったり、大学進学用の税制優遇措置がある積立資金だったり......。要は生活のそこかしこにある「お金周り」の話も、グラフ化することで色々な問題点や留意点が浮かび上がってくるってことと、そういう問題点を見つけ出して解消するために、お金の専門家に相談しましょうよというアピールのCM。まぁInvescoという投資顧問会社ならではのものですな(FPのCMとしても使えそうだけどね)。


(ソース:【Creative Criminals】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月25日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大砲とスタンプ(1) 読了」です。

次の記事は「蒸し器に続いて「餅網」、かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30