リアル「スーパーコントラ」

| コメント(0)


「シュワちゃんが"Super Contra: Commando Edition" for the NES.をdisって自分で再現したよ」じゃねーだろ、とかいうツッコミを動画の元コメントにするのはさておき。シュワちゃん出演の「コマンドー」を素材として用い、「スーパーコントラ」のリアル版っぽい映像を創りだしてしまったというもの。エンディングの部分の演出には思わずため息。

というか、よく考えるよな、こんなの(褒め言葉)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月22日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「Special プッチンプリン ~ とろける食感 ~」ってどれだけスペシャルなんだろう」です。

次の記事は「釣りにも程がある...酷い記事タイトルとその中身」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30