ロシアの自転車は走行中にも変形できます(一部)

| コメント(0)


なんだかすっげー座高の高い自転車が街中を通ってるなあ、あれなら眼下に自動車達を眺められるから快適だろうけど、バランス的に大丈夫かなあ......と見ていたら、その自転車が目の前を通過する際に「もにょん」とばかりに変形して、高さを「走行中に」自由に変えられることを披露。これ、どんな仕組みになってるんだろう。慣れないと途端にコケそうな気がするけど、良く出来てるよなあ。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月21日 08:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「UCCのオマケ「希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション」がステキングとの話」です。

次の記事は「「12939??」「あれ、なんだろ?」「さあ...暗号?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30