「東証自らが株式売買状況リアルタイム配信」産経伝えるも東証に気配無し

| コメント(0)

【株の売買状況をリアルタイム配信 13日から東証サイトで】


東京証券取引所は12日、東証1部銘柄の取引中の売り注文と買い注文がどのように偏っているかなどがほぼリアルタイムで、ひと目で分かる相場情報配信サービスを開始すると発表した。13日から東証ウェブサイト上で試験版を無料提供する。超高速の売買システム導入により個人投資家などが相場変動を把握しにくくなったとの指摘に応える。


......ということでどうやらウェブ上でのサービスを展開するらしいんだけど、今の時点で東証公式サイトにはその動きは一切なし。システムの展開とかなら事前の話があってもいいのだけどね。報道側のみのリリースでも流れたのかしら。まぁ13日からということなんで、これが事実だとすれば今日中に何らかの動きがあるでしょう。

何にしても元記事の表現だと、どのようなシステムなのか、ちっとも分からんぞなもし。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月13日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】福袋、今年は震災関連も」です。

次の記事は「欲望は犬を学習させる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30