ダチョウ倶楽部ストラップ 調達

| コメント(0)


↑ ダチョウ倶楽部ストラップ
↑ ダチョウ倶楽部ストラップ


【これは欲しい、かも...ダチョウ倶楽部のストラップ登場】で紹介した、ダチョウ倶楽部の結構リアルなストラップ。行き先で見つけたのでとりあえず2回ほどチャレンジ......したら両方とも上島さん。しかも一つはセミレア的な豆絞り。なんだかねぇ(笑)

で、確かに造形は悪くない、と思うのだけど、上島さんしか手元にないので他の二人との比較検討が出来ないのが残念。ジモンさんがあればお肉か何かと一緒に写真撮影も出来たのだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月12日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハンディタイプのMacBook Air...ではなくてコンパクトミラーMirrorBook Air」です。

次の記事は「【更新】マクドナルドで「チキンタツタ 和風おろし」が12月16日から出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30