「もしも」な世界のモータリゼーション

| コメント(0)


南アフリカの石油総合会社EngenのCM。もしも世界が「ショッピングカート」でモータリゼーション(自動車化)したらという設定のお話。世の中の自動車がすべて大型のショッピングカートに入れ替わっただけの話なんだけど、微妙に変化した日常生活が観ていて楽しい。自動車の広告も何気にショッピングカートと女性のセットになってるし、ね。

貨物トラックとか長距離旅行とか、バスとかどうするんだというのはさておくとしても、なんだか悪くない気がしてきたな、こんな世界も。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月 9日 07:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホットケーキがシロップ漬にならないお皿」です。

次の記事は「「うちのハンバーガー、超でけぇぞ」をアピールするためのダイレクトメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30