アメリカンコメディのようなおそロシア

| コメント(0)


自動車の事故発生時におけるドライバーのリスク軽減のために作られた「エアバッグ」。エアバッグの実験......という大義名分のもと、古タイヤを重ねてその中にエアバッグを納め、板を敷いた上で上にのり、稼働させてその威力を確かめたもの。

結果は見ての通りで、コメディシーンかアニメの如く、思いっきり吹っ飛ばされた次第。いや、周囲は笑ってるけど、飛んだ本人は驚きのあまり身動きが取れなくなっちゃってるよ。気付けの飲み物にも手が出せない状態。


やっぱり飛んだ本人は茫然自失状態。「おーまいがーっ」を繰り返すばかり。やはりエアバッグには相当な威力があるんだろうなあ。これが万一の時、ドライバーのリスクを減らしてくれるんだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月 8日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「欽ちゃんの仮装大賞的なおそロシア」です。

次の記事は「古いパソコンやオシロスコープが奏でる「朝日のあたる家」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30