スーパーリアル麻雀、アンドロイド用に登場

| コメント(0)


↑ スーパーリアル麻雀 ~ごほうび付~


萌え麻雀の金字塔『スーパーリアル麻雀』ついにAndroidに無料アプリとして登場!!

【スーパーリアル麻雀について】
スーパーリアル麻雀は1987年にアーケードゲーム機として登場。2作目の「PⅡ」ではゲーム内の演出にアニメーションを盛り込むことで人気を博し、「脱衣麻雀」というジャンルを代表する作品となりました。その後も続々とシリーズが登場し、アーケードゲームだけでなくコンシューマゲーム、PCゲーム、書籍、CD、iPhone/iPod touch用アプリなどさまざまなメディアに展開。二十余年を経た今も、「エロではなく"ちょっとエッチ"」な萌えマージャンとして多くのファンに愛され続けています。

■総勢18人のヒロインと麻雀勝負を楽しもう!
「スーパーリアル麻雀」シリーズでお馴染みの18人の美女&美少女たちが総登場!お好きな対局相手を選んで、2人打ち&4人打ちの麻雀勝負が無料で楽しめます。ヒロインごとのセリフ、リーチアクションも必見です!

■ミッションをクリアしてご褒美をGET!
特定のミッションをクリアすれば待望の「ごほうび」も...頑張ってコンプリートを目指してください♪

■謎の勝利ポイント...?
対局に勝利すると「勝利ポイント」がゲットできます。
今はまだ使えませんが、今後のサービス展開で大きな役割を果たすことに...

■イラスト原画は田中良!さらに絵柄の異なるアプリも配信決定!
本アプリは「スーパーリアル麻雀」シリーズの全ヒロインのキャラクターデザインを手がけた田中良氏がイラストの原画を担当。さらに、タッチの異なるイラストを採用した第2弾タイトル『おんなの子+麻雀=☆ ~ス-パ-リアル麻雀~』が近日公開予定となっております。お好みに合わせてお楽しみください!


懐かしい人も多いであろう、いわゆる「脱衣麻雀」の権化的存在の「スーパーリアル麻雀」。何がリアルなんだよ、とニヨニヨしながらツッコミたくもなるけど、ともかくそれがアンドロイドでも登場。残念ながらタブレット端末には対応していないとのことだけど、シリーズファンにはガッツリと楽しめる一作に違いない。

......iPod Touchでは動かないよね、当然。とほほ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月 6日 05:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東日本大地震の「視える化」動画」です。

次の記事は「iPadを「お絵かきボード」に魅せるステキカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30