リボルテック仏像こと「リボルテックタケヤ」登場

| コメント(0)

【タケヤシリーズ】

↑ リボルテックタケヤ
↑ リボルテックタケヤ


以前【ブッシメン!THE IMAGE MAKER(1) 読了】でも触れたように仏像やその周辺の文化が密かなブームらしいって話は前々から耳にしていたし、フィギュア回りは稼働タイプも含めていまだに強い人気を誇っていることは知っているけど......いやぁ、本当にリボルテックな仏像が登場するとは。

しかも提供元はあの海洋堂。こりゃ期待しないわけにはいかない。この出来なら個人的にも魔よけみたいな感じで一つか二つ、欲しいなあ。価格は1体3800円とかあるし。アマゾンで入荷が決まったら注文しようっと。

これ、多分国内だけじゃなくて海外でも話題に登ると思うよ。あと、「ブッシメン!」とのコラボも考えていいんじゃないかな。第一弾は「多聞天」、2012年2月1日発売か。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月 1日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チェルノブイリと福島の比較、資料を探った上での検証」です。

次の記事は「「わがままDIY」単行本、アマゾンで受付開始・発売日は12月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30