まんがタイムきららキャラット2012年2月号 読了

| コメント(0)


表紙はキルミーベイベー。元々アニメ向けなタッチではあったけど、かなりよさげ。それにしても改めて考えるとものスゴイタイトルだな。


■キルミーベイベー......いきなり包帯ぐるぐるモードな主人公。
■けいおん......ようやくあの秘密が暴露されました。さてどうなることやら。
■CIRCLEサークル......こちらも色々ばらされて、次回最終回。
■ひだまりスケッチ......積極的な先生。いつもの通り。というか今号包帯ネタ多いな。
■Aチャンネル......先生と将来の話。結構じわじわくる。
■もこもこBOX......サボりたいからって先生は早退してはいけません。でもいいところ見せてくれます。
■フェリーチェ......最終回。キレイにまとまりました、けど続編出来そうだな、これ。
■ぱわーおぶすまいる......新キャラ展開。絵のタッチが少々変わった気がする。
■セカイ魔王......世界観の話もあわせ、色々と面白い展開に。
■まじんプラナ......クリスマスネタ。そして久々にヤンデレモード。あと、良く分からない人のために

あと動画も。



ある程度作品の入れ替えが行われている最中だけど、新規参入組の質が正直どうかなぁ、見えてこないなあ、という感じが強い。全部が全部ってわけでもないんだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月28日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明治 ぶどう糖チョコレート 試食」です。

次の記事は「豚肉とキムチの豆乳スープご飯(ローソン) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30