スライム肉まん(ファミリーマート) 試食

| コメント(0)


↑ スライム肉まん
↑ スライム肉まん


【ファミマの青い「スライム肉まん」11月29日発売決定・限定100万個】で紹介した、本日から発売のファミマ発スライム肉まん。【ファミマの青い「スライム肉まん」、間もなく発売】にもあるようにかなり気合が入っているようだったので、こちらも気合いを入れて朝一で調達。

まぁ見た目は以前から報じられているように、真っ青というほどでもないけど、それなりにスライミーな青。香りはちゃんと肉まんなだけに、何だか色々と複雑な気分。顔の部分はミスドのコレ系なアイテム同様、結構ばらつきがあって、なんだかアンコウとかナマズみたいな顔つきになってた。

味わいも普通の肉まん......というよりリリースにある通りたけのこの食感がちゃんとしゃりしゃりとしていて、結構イケてる感じ。ただ、具がちょっと少ないかな~という気はする。その分生地が多いので、余計に青の部分がアレでナニ。

まぁ面白い事に違いはないし、一度はチェックしてみてもいいかも。ちょいと高いけど。


SQUARE ENIXおよびSQUARE ENIXロゴ、ドラゴンクエスト/DRAGON QUEST、ファイナルファンタジー/FINAL FANTASY、トゥームレイダー/TOMB RAIDER、スペースインベーダー/SPACE INVADERS、スライム/SLIME、スライム肉まん、その他の社名、商品名は、日本およびその他の国におけるスクウェア・エニックス・グループの商標または登録商標です。

で......せっかくなので動画を作ったから置いておきますね。


ぐるぐる。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月29日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中華つけめん(らぁめん葉月監修/ローソン) 試食」です。

次の記事は「伝言ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30