【更新】世界の放射線と、定期的な観測データと、低線量放射線の影響レポートと

| コメント(0)

ここでは何度も述べているけど「正しく恐れよ」、切り口を変えれば「扇動にのるな、だまされるな、山師に近寄るな」。今の国が国だから、対外レベルではどうしようもないんだけど、まずは一人ひとりから......ってことで、トリガーとなったWSJの記事と、関連するデータとして挙げられた資料を覚え書きとしてリンク張り。いくつかは以前紹介したものの再録かな。最後の「東北大学 流体科学研究所」のデータは最新更新のものしかリンクが張ってないけど、検索でサルベージすると)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月26日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東日本大地震以降の地震頻度をグラフで」です。

次の記事は「ウェブコミック「ジエイのお仕事」、とな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30