日本の秘密兵器、世界を歓喜させる

| コメント(0)


先日【日本の新兵器、世界を席巻す】で紹介した、『アイドルマスター2』の特別限定版を購入した海外(恐らくはベルギー)の人の歓喜に満ちあふれた『パッケージオープニングセレモニー』を世界に披露した人の物語の続編。無事に救出した生フィルムのお披露目をはじめ、色々な思いのたけを「日本語で」語ってくれた。いやぁ、何とも流暢な日本語だこと。

早速コメントでは「フィルムを入れていた袋は保存用になるので捨てちゃダメだ」とか色々とアドバイスされたり、先の動画の「ドゥフフ」という笑い方がちょっとしたブームになっていたり。

いやぁ、まさに「未来」を感じさせるよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月18日 12:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今冬電力需給の「SOS」」です。

次の記事は「前年同月比マイナス24%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30