安価にチーズ店をアピールする方法

| コメント(0)




新しく開店したチーズ店を皆にお知らせしたいけど、予算が全然足りなくてどうしようか、という話の解決案。SUV車の予備タイヤ向けとして、汎用サイズのカバーを用意し、それをSUV車がよく駐車するような場所などで無料配布。あ、良く読むと、「勝手にカバーをつけて無料提供」とあるな......。

で、そのカバーはチーズをしていて、店舗のマークが貼りつけてある、と。タイヤにかぶせると、見事にチーズの形となる次第。戻ってきた自動車の持ち主も、多くはそのセンスの良さと実用性に感嘆し、そのまま利用することに。自動車の持ち主はもちろんだけど、これをつけたまま走ることで、この自動車の後ろを走る他の運転手にもアピールできるという、一挙両得なお話。

SUV車の予備タイヤが車体後部に配されていることが多いのと、タイヤの形がチーズに似ている事、そして予備タイヤが結構むき出しになっていて、タイヤカバーの潜在的需要を叶えたことなど、「いいとこついてるネ」的なアイディア。

もちろん効果は絶大で、チーズ店のトップも大喜び。今後新店舗開店のたびに、プロモーションをすることにしたんだそうな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月 7日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子猫、階段登りに初成功」です。

次の記事は「赤キップで宣伝する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30