「マクドナルドでもりもり船バトル!」でもりもりしようとしたら......

| コメント(0)


【「マックでDS」にて『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』との連動企画11月4日からスタート】で紹介した、マクドナルドとスクエニの連動企画、「マクドナルドでもりもり船バトル!」のプレイ動画でもとろうかな~と思い、本格的には初めて「マックでDS」にチャレンジ。まぁ後で考えてみればもっとちゃんと調べておくべきだったんだけど。

この「マクドナルドでもりもり船バトル!」などの「マックでDS」って、基本的にブラウザゲームみたいなもので、体験版のアプリを落として自宅でプレーのような感じには出来ないのね。店内でちょっと進めて、店から離れて続きを......と思ったら、通信エラーが出てあとはそこから進まず。要は店内の席で遊んでねってこと。

んん? 店内滞在時間を増やしちゃう感じはあるんだけど、それはそれでいいのかな? むしろ対象年齢となる若年層に居て欲しいってことなのかな。

それにしても。ちょっと残念。


※ドラゴンクエスト/DRAGON QUEST、スライム/SLIME、スライムもりもりドラゴンクエストは、日本およびその他の国におけるスクウェア・エニックス・グループの商標または登録商標です。
(c)2011 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月 4日 12:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Google Analyticsのリアルタイム解析機能、キター!」です。

次の記事は「【更新】ホビージャパンがコミックガ、じゃなくてダンガン、12月2日創刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30