東京タワーにメリーチョコのメリーちゃんがやってくる

| コメント(0)

【東京タワー×メリーちゃんの羊 ハッピーハロウィンパーティー】


羊のメリーちゃんが東京タワーのキャラクター「ノッポン弟」から、ハロウィンパーティーに誘われました♪10月23日(日)羊のメリーちゃんからチョコレートがもらえる、子供たちには楽しさいっぱい、おいしさいっぱいのハロウィンパーティーが、東京タワーで開催されます。

東京タワーでは現在行われている「ハロウィン 東京タワー2011 ~東京上空〝なりきり″ハロウィン~」に、メリーちゃんが、チョコレートを持って遊びに行きます!メリーちゃんに会ったら「トリック・オア・トリート!」と唱えてみてください。お菓子がもらえるかもしれません!

東京タワーのノッポン弟とメリーちゃんが初共演♪楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

◆「ノッポン弟×メリーちゃん ハッピーハロウィンパーティー」実施概要◆

●日程 10月23日(日)

●場所 東京タワーフットタウン1階

●時間

1回目 11:30~11:50

2回目 13:00~13:20

3回目 14:00~14:20

4回目 15:00~15:20

※チョコレートはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ぜひ、みなさんで遊びにきてくださいね!!


......ということで先ほど本家サイトで挙げた記事【缶入りメリーチョコのデザインを自分で創れる「メリー デコギフト」登場】で色々と調べている際に見つけたもの。今週末ってことだからまだ結構余裕があるので、こちらで覚え書き。東京タワーに遊びにいく予定がある人は、覚えておくといいんじゃないかな。「トリック・オア・トリート!」を忘れずにね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月19日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りんご美味しいよりんご」です。

次の記事は「国会図書館に震災時の手書き新聞など多数がデジタル収録に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30